本日は深追いせずに終了! 8/21(月) 結果

トレード収支結果【日報】
08 /21 2017

トレード日: 8/21(月)
取引数量: 4.0 Lot
勝敗: 0勝1敗
損益: -7.2 pips

本日の利益: -28,800円

今月の総利益: +41,500円
XM口座資金: 393,000円


[エントリーチャート]
ハイレバFXトレードチャート(17.08.21)


[トレード詳細]
1回目トレード トレード見送り
2回目トレード -7.2 pips
3回目トレード トレードなし

1回目は、タイミング合わずで見送り
2回目は、地味にマイナス方向へ。
3回目は、スマホ空き時間なし。

1回目は、ちょっと踏ん切りがつかなかったので見送りにしました。
そして2回目は、自信ありのインでしたが、地味にマイナスが積み重なり損切り。
本日は深追いせずに、これにて終了。

----------------
本日の東京為替市場は、日中、全然動かない停滞相場。
15時から大きく動き出しましたが、クロス円さえない感じとなりました。

本日から米韓合同軍事演習がスタートします。
北朝鮮の出方も気になるところです。
損切り指値はキッチリと。


本日の米経済指標は特になし。

----------------
【あとがき】
2017年8月もラスト2週間!
頑張っていきましょう。

「9月からスタートします」って方もおられました。
健闘を祈ります。

仕切り直し再スタートの方も、
この2週間で練習して、「9月スタート」ってのはどうでしょう。
----------------

 

勢いは違うものの同じ形で勝ちゲット! 8/18(金) 結果

トレード収支結果【日報】
08 /18 2017

トレード日: 8/18(金)
取引数量: 4.0 Lot
勝敗: 2勝1敗
損益: +6.2 pips

本日の利益: +24,800円

今月の総利益: +70,300円
XM口座資金: 421,800円


[エントリーチャート]
ハイレバFXトレードチャート(17.08.18)


[トレード詳細]
1回目トレード -9.2 pips
2回目トレード +4.9 pips
3回目トレード +10.5 pips

1回目は、雲突き抜けを想定したのですが…
2回目は、コツコツとプラスに。
3回目は、トントンとプラスに。

1回目は、朝一勢いよく上昇で、そこにあいのりしましたが、ちょうど折り返し!無念。
2回目、3回目は、勢いは違うものの同じ形での勝ちゲット。

1回目の負けを帳消しにでき、満足の結果!

----------------
本日の東京為替市場は、頭の重たい展開です。米政局不安やバルセロナのテロ事件などリスク回避とも思える展開に。
ショート(売り)で狙い定めたら勝てた相場でした。

ロンドン市場オープンから下落の模様。
NY市場が入ってきたら荒れた相場となりそうで…
流れあるチャンスをものにできればOK!


本日の米経済指標は、
23:00 (米) 8月ミシガン大消費者信頼感指数

----------------
【あとがき】
XMの「入金額100%ボーナス」
入金分と同額がボーナスとして付与されます。
※最大500ドルまで
※ボーナス分の出金は出来ません。
※ボーナス分は取引のみに利用可能です。
※その取引で得た利益は、もちろん出金できます。

例えば、5万円入金すれば、10万円分のトレードが出来るのです。
お得ですので是非活用して下さいね。


最大500ドル入金に達しても、まだ20%ボーナスがあります。
まれに「期間限定の100%ボーナス」の企画もあります。
※個別にオファーされることがあります。
※メールで案内があります。お見逃しなく!

▼XMの詳細・口座開設はこちら▼
--- 詳細はこちら ---
----------------

 

連休中はトレードが待ち遠しい! 8/17(木) 結果

トレード収支結果【日報】
08 /17 2017

トレード日: 8/17(木)
取引数量: 4.0 Lot
勝敗: 2勝0敗
損益: +10.5 pips

本日の利益: +42,000円

今月の総利益: +45,500円
XM口座資金: 397,000円


[エントリーチャート]
ハイレバFXトレードチャート(17.08.17)


[トレード詳細]
1回目トレード +10.3 pips
2回目トレード +0.2 pips
3回目トレード トレードなし

1回目は、休み明けの快感!
2回目は、ほぼ±0で手打ち。
3回目は、スマホの空き時間なし。

長い夏休み(お盆休み)を明けて1回目は見事に決まる。
気持ちのいい+10pipsゲット。
2回目はトントンとして1回目を生かす。

待ちに待ったトレード、
休み明けの仕事は憂鬱でしたが、それ以上にトレードが待ち遠しい。
そのトレード1回目が快勝だったので、かなりの快感でした。

さて、8月後半戦頑張っていきましょう。

----------------
本日の東京為替市場は、北朝鮮問題も緩和しつつありますが、上値が重たい展開です。
上手くショートを活用しながらがいいかもです。

連休中はそこそこチャンスもあったかと思います。
今夜もチャンスゾーンをお待ちしております。


本日の米経済指標は、
21:30 (米) 新規失業保険申請件数
21:30 (米) 8月フィラデルフィア連銀製造業指数
22:15 (米) 7月鉱工業生産
22:15 (米) 7月設備稼働率

----------------
【あとがき】
ノーポジションで夏休み!
おもいっきりリフレッシュできました。

私の場合ですけど、
ポジションは、その日のうち(寝るまで)に決済したいですね。
いい眠り、そしていい遊び、いい仕事につなげたいので。

長時間ポジション保有しないことが、ストレス緩和。
----------------

 

amkei

ハイレバレッジFXトレード手法
スマホ片手に、
1年で1000万円にチャレンジ。

-------------
ハイレバFX トレード手法
◆ 詳細はこちら ◆

-------------