好きじゃない相場は見送り! 3/7(火) 結果

トレード収支結果【日報】
03 /07 2017

トレード日: 3/7(火)
取引数量: 7.0 Lot
勝敗: 0勝1敗
損益: -8.5 pips

本日の利益: -59,500円

今月の総利益: +124,700円
XM口座資金: 677,900円


[エントリーチャート]
ハイレバFXトレードチャート(17.03.07)


[トレード詳細]
1回目トレード -8.5 pips
2回目トレード トレード見送り
3回目トレード トレード見送り

1回目は、当時はいい感じの上昇トレンドに見えました。 が!
よくあること。しっかり損切りで対応する。
2回目は、動かない相場からの急発進。見送りがベストだね。
3回目は、うーん。嫌いな相場だな。やはり見送りがベスト。

----------------
本日の東京為替市場は、動きのないところからの急発進が多かったような。
私的には好きじゃない(勝てない)相場ですね。
キッチリ見送りが勝ちってことで。

本日の米経済指標は、
22:30 (米) 1月貿易収支
重要度高めです。

結果によっては方向感つくかもしれません。
その時は、おいしく頂きたいものです。
★チャート準備、トレード準備はしておこう。

----------------
【あとがき】
10年前では考えられなかった、携帯電話でのFXトレード。
今ではスマホでなんでも出来てしまう。
※口座開設からトレードまで、全部出来るのですね。

・口座開設の手順(スマホ兼用)はこちら → XM口座開設方法(スマホ兼用)
・トレード方法の手順(スマホ用)はこちら → XMトレード方法(スマホ用)
----------------


 

amkei

ハイレバレッジFXトレード手法
スマホ片手に、
1年で1000万円にチャレンジ。

-------------
ハイレバFX トレード手法
◆ 詳細はこちら ◆

-------------