久しぶりに大勝20pips越え! 6/19(月) 結果

トレード収支結果【日報】
06 /19 2017

トレード日: 6/19(月)
取引数量: 2.0 Lot
勝敗: 2勝0敗
損益: +20.3 pips

本日の利益: +40,600円

今月の総利益: +47,600円
XM口座資金: 223,100円


[エントリーチャート]
ハイレバFXトレードチャート(17.06.19)


[トレード詳細]
1回目トレード +10.0 pips
2回目トレード トレード見送り
3回目トレード +10.3 pips

1回目は、グダグダで移動平均線割るかな。って思ったら…
2回目は、陰、陽の入れ違いでタイミングなし。
3回目は、MAから離れていたのが気になったが…

久しぶりに大勝!20pips越え!
1回目、3回目ともにエントリー後はパッとしませんでしたが、移動平均線でバウンドして10pipsゲット。

6月は厳しい状況でしたので、この20pipsは非常に大きいです。
6月下旬に弾みつきました。

----------------
本日の東京為替市場は、ビッグイベントも終り警戒感も薄れ111円を突破しました。
買い(ロング)待機がいいかなと思っている感じです。

本日の米経済指標は特になし。
方向感に合わせて、勝ちゲットできばOK!

----------------
【あとがき】
マイナス収支だと、どうしても焦ってしまいます。

「早くプラスにしなければ!」
「マイナスは許せない!」
とか。

それを抑制するには、やっぱりルール決めかな。
ルールを決めて厳守する。
これが一番かな。
----------------


 

コメント

非公開コメント

神ってますね!私は午前中、同じ場所でエントリー!0分には注意していので、8pipsで利確しました。その後14時45分くらいのエントリーで跳ね上がり結果負けてしまいました。最近、amkeiさんから学んだ事は潔く損切りをする事かな。MAを割れば損切りした方がベターですね。

さすが!
素晴らしい!!

No title

こんにちは。同じやり方でトレードさせてもらっています。
まだまだ、amkeiさんほどうまくトレードする事はできませんが、当面の目標は負けてもルール通りにトレードをする。そしてElite会員までたどり着くのが目標です。同じようにブログも真似させてもらいました。よければ見てやって下さい!!
http://ehimealfred.blog.fc2.com/

モンキーさんへ

こんにちは。
>00分には注意。8pipsで利確。
やっぱり大切だな。ともう一度認識しました。

>潔く損切りをする事。
>MAを割れば損切りした方がベター。
大けがや再起不能は避けたいです。
長く続けられれば、経験で実力つくはず、
って思って、今頑張っています。

amkei

いまかつさんへ

ありがとございます!
^^

> さすが!
> 素晴らしい!!

YMSさんへ

こんにちは。
ルール通りでいけば経験積めるので。
そこから光が。

XMポイントの最高ステージはサイコー!
ポイント貯まり方ハンパないよ。
ステージアップは、毎日トレードするだけでOKだから簡単だね。

amkei

amkei

ハイレバレッジFXトレード手法
スマホ片手に、
1年で1000万円にチャレンジ。

-------------
ハイレバFX トレード手法
◆ 詳細はこちら ◆

-------------