なんだか欲求不満気味です! 8/8(火) 結果

トレード収支結果【日報】
08 /08 2017

トレード日: 8/8(火)
取引数量: 4.0 Lot
勝敗: 0勝1敗
損益: -2.9 pips

本日の利益: -11,600円

今月の総利益: +8,300円
XM口座資金: 359,800円


[エントリーチャート]
ハイレバFXトレードチャート(17.08.08)


[トレード詳細]
1回目トレード トレード見送り
2回目トレード -2.9 pips
3回目トレード トレード見送り

1回目は、エントリーしたくてムズムズ!
2回目は、勝負どころなし。
3回目は、スマホ空き時間はあったが、チャンスなし。

最近チャンスポイントが少なく、エントリーしたくてムズムズしています。
2回目はチャンスでエントリーできましたが、その後勝負どころもなく結局損切り。
なんだか欲求不満気味です。

----------------
本日の東京為替市場は、ジリジリと動いて5pipsほど一気に下落する。
そんなパターンが幾度かありました。
ショートエントリー持久戦なら、この動きも気楽に見ていられるのでしょうね。

本日の米経済指標は特になし

----------------
【あとがき】
複利の力は凄いですね。
それを利用して、約1年で1000万円を目指します。

複利運用は、最初のうち「ゆるやかに進捗」するのです。
※勝ちも、負けも
ゆるやかなうちに経験を積んで、実力アップしていきたいです!

塵も積もれば…
★目標進捗はこんな感じです★
----------------

 

コメント

非公開コメント

amkei

ハイレバレッジFXトレード手法
スマホ片手に、
1年で1000万円にチャレンジ。

-------------
ハイレバFX トレード手法
◆ 詳細はこちら ◆

-------------