大負けで厳しい試練となります! 9/11(月) 結果

トレード収支結果【日報】
09 /11 2017

トレード日: 9/11(月)
取引数量: 5.0 Lot
勝敗: 0勝2敗
損益: -15.4 pips

本日の利益: -77,000円

今月の総利益: -119,800円
XM口座資金: 449,000円


[エントリーチャート]
ハイレバFXトレードチャート(17.09.11)


[トレード詳細]
1回目トレード -10.3 pips
2回目トレード -5.1 pips
3回目トレード トレードなし

週明け大きな窓空きからのスタート。
1回目は、移動平均線越えのエントリーでしたが、いきなり逆方向で撃沈。
MT4チャートでは移動平均線越えでした。
※MT4チャートとブログ掲載チャートでは、週明け1回目の時、移動平均線に若干のズレが生じる場合があるようです。

2回目は、エントリーしたものの停滞状況。
損切りする判断材料もなく指値に任せましたが、
その後スマホの空き時間で確認し、残念ながら損切り!

えっ!めっちゃ負けてる。
-15pips以上の損益のため、強制終了!
これは厳しい試練となりました。

----------------
本日の東京為替市場は、週明けの窓空き調整で大きく動いていましたが、日中はレンジ相場が続く。
なかなか、難しい相場となりました。

北朝鮮リスクは若干後退!
でも、予断を許さない状況ですので決済の指値・逆指値は確実に。


本日の米経済指標は特になし

----------------
【あとがき】
海外FX口座「XM」で、ビットコインでの入出金に追加されました。
・手数料無料
・迅速な処理(入金は60分以内に反映)

これからの時代は、入出金方法は「ビットコイン」かもね。
◇◆◇ビットコインについてはこちら◇◆◇
----------------

 

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!

今日は北朝鮮後の月曜日で楽しみにしてましたが、予想外でしたね!

僕も今週は負けスタートですm(_ _)m

いつもamkeiさんのブログでモチベ上げてます!
(╹◡╹)

ロンロンさんへ

こんにちは。
月曜日が待ち遠しいです。
でも、いきなりの負けスタートは精神的にも堪えますね。
慎重にしていても負けることはあるので、
負けた後の訓練が大切だと思う今日この頃です。

amkei

amkei

ハイレバレッジFXトレード手法
スマホ片手に、
1年で1000万円にチャレンジ。

-------------
ハイレバFX トレード手法
◆ 詳細はこちら ◆

-------------