昨日の大勝で安堵感は継続できる! 3/24(金) 結果

トレード収支結果【日報】
03 /24 2017

トレード日: 3/24(金)
取引数量: 9.0 Lot
勝敗: 1勝2敗
損益: -2.9 pips

本日の利益: -26,100円

今月の総利益: +344,800円
XM口座資金: 898,000円


[エントリーチャート]
ハイレバFXトレードチャート(17.03.24)


[トレード詳細]
1回目トレード +10.4 pips
2回目トレード -3.3 pips
3回目トレード -10.0 pips

1回目は、乱高下が激しかったね。運よく10pipsゲット!
2回目は、安心して見ていましたが、その後逆転損切り。
3回目は、上昇に波乗り!?できずに大負け。

----------------
本日の東京為替市場は、動きはあったものの中々読み切れない相場。
シビアなタイミングが勝負の分かれ道かな。
昨日の大勝で安堵感は継続できる!

米国でオバマケア改廃法案の採決延期。
懸念材料として市場は動いています。

今夜のレート変動幅は激しいかも。
おいしいところいただきたい!


本日の米経済指標は、
21:30 (米) 2月耐久財受注
とりあえずこの時間だけ警戒し、あとはチャートに集中かな。

----------------
【あとがき】
XMの入金方法は、クレジットカードと電信送金があります。
電信送信は2~5営業日かかります。手数料もかかります。

クレジットカードはリアルタイムに反映します。
手数料もかからないのでオススメです。

でも、「VISAカード」しかダメなのです。
マスターカード、JCBは入金できません。

クレジットカードを作るときは「VISA」選択がいいですね。
VISAカードで取扱いNGは聞いたことないので…

念のため、クレジットVISAカードをあと1枚増やしておこっと!
VISAデビットカードでもOKですよ。
----------------


 

自己設定MAXの1日+15pipsを突破! 3/23(木) 結果

トレード収支結果【日報】
03 /23 2017

トレード日: 3/23(木)
取引数量: 8.0 Lot
勝敗: 2勝0敗
損益: +15.2 pips

本日の利益: +121,600円

今月の総利益: +370,900円
XM口座資金: 924,100円


[エントリーチャート]
ハイレバFXトレードチャート(17.03.23)


[トレード詳細]
1回目トレード +10.2 pips
2回目トレード +5.0 pips
3回目トレード トレードなし

1回目は、1回の波で10pipsゲット。出だしサイコー!
2回目は、いい感じでプラス方向に。昼休終りに利確。自己設定MAXの1日+15pipsを突破!
3回目は、トレードなし。勝ち逃げです。

----------------
本日の東京為替市場は、方向感あり、動きありのナイス相場。
方向さえ間違わなければ勝ちゲットでしたね。

今夜も同じような相場を期待する!

本日の米経済指標は、
21:30 (米) 新規失業保険申請件数
23:00 (米) 2月新築住宅販売件数

----------------
【あとがき】
4月から新しい年度ですね。
よし、頑張ろう!って気になりますね。

何にするにしろ、
新しいこと始めるには、いいタイミングです。

私も4月からスタートすること準備中です。
----------------


 

久しぶりの半値戻し狙いはドキドキ! 3/22(水) 結果

トレード収支結果【日報】
03 /22 2017

トレード日: 3/22(水)
取引数量: 8.0 Lot
勝敗: 2勝0敗
損益: +5.3 pips

本日の利益: +42,400円

今月の総利益: +249,300円
XM口座資金: 802,500円


[エントリーチャート]
ハイレバFXトレードチャート(17.03.22)


[トレード詳細]
1回目トレード トレード見送り
2回目トレード +1.3 pips
3回目トレード +4.0 pips

1回目は、大きな下落後の半値戻しを狙っていましたが、タイミング外し見送りです。
2回目は、昼休み中プラス圏内でしたが、昼休み終りでとりあえず利確。
3回目は、またまた、ナイアガラ。半値戻し狙いで利益ゲット。

----------------
本日の東京為替市場は、大きく下落して、ちょっとづつ戻すを繰り返すレンジ相場。
大きな下落の戻りを上手く捕まえれば利益ゲットでしたね。
久しぶりの半値戻し狙いはドキドキでした。

本日の米経済指標は、
22:00 (米) 1月住宅価格指数
23:00 (米) 2月中古住宅販売

ここ数日のNY市場は下降トレンドが多いですね。
上手くショート(売り)を活用したいものです。

----------------
【あとがき】
XMの入金額100%ボーナス。
入金分と同額がボーナスとして付与されます。
※最大500ドルまで
※ボーナス分の出金は出来ません。
※ボーナス分は取引のみに利用可能です。
※その取引で得た利益は、もちろん出金できます。

5万円入金すれば、10万円分のトレードが出来るのです。
お得ですので是非活用して下さいね。


最大500ドル入金に達しても、まだ20%ボーナスがあります。
まれに「期間限定の100%ボーナス」の企画もあります。
※個別にオファーされることがあります。
※メールで案内があります。

▼XMの詳細・口座開設はこちら▼
--- 詳細はこちら ---
----------------


 

amkei

ハイレバレッジFXトレード手法
スマホ片手に、
1年で1000万円にチャレンジ。

-------------
ハイレバFX トレード手法
◆ 詳細はこちら ◆

-------------