ハイレバFX 2017年10月収支結果

トレード収支結果【月報】
10 /31 2017
[2017年10月]
勝敗: 14勝18敗
pips合計: -11.4 pips
pips平均: -0.5 pips 

2017年10月の利益: -106,000円


[トレード履歴]
ハイレバFXトレード月間収支(17.10)


[まとめ]
ハイレバFXトレード手法!
1日平均2pipsを目標にしています。

10月は、過去ワースト1の結果に。
相場にも恵まれず、苦戦を強いられました。

出だし悪く、中盤でなんとかプラスに転換できたものの、
後半で大きくマイナスに。

結果、10万円のマイナスとなりましたが、
深手は負わずに耐えた感があります。

調子の良い時、悪い時あります。
相場が良い時、悪い時もあります。

年間通して、それなりの利益出ればOK!
ってことで、11月は気を取り直して頑張ります。

では、皆さん、11月スタート!
頑張っていきましょうね。

----------------
ハイレバFX手法
★総合集計&グラフ進捗★

----------------

 

ハイレバFX 2017年9月収支結果

トレード収支結果【月報】
09 /30 2017
[2017年9月]
勝敗: 18勝13敗
pips合計: +23.8 pips
pips平均: +1.3 pips 

2017年9月の利益: +126,500円


[トレード履歴]
ハイレバFXトレード月間収支(17.09)


[まとめ]
ハイレバFXトレード手法!
1日平均2pipsを目標にしています。

9月は、なんとかプラスに出来た感が強い!
というのも、前半はかなりのマイナスで、
「今月はマイナス収支もあるな」と覚悟していました。

9/15の大勝と後半の連勝で10万越えまで伸び、
ある意味大健闘と言いたいです。

今、日本ではレバレッジ規制(レバレッジ10倍)の検討がされています。
そうなると、この海外FX(ハイレバFX)での活躍が期待されます。
※海外FX口座はレバレッジ規制なし

今のうちに、このハイレバFXの安定した利益体制を構築することが必要不可欠であります。

1年前からこのハイレバFXを始めてて本当によかったと思っています。
今後も経験を積み、ノウハウを蓄積していき、今後に生かしたいと思います。
無理せずコツコツ!

では、皆さん、10月スタート!
頑張っていきましょうね。

----------------
ハイレバFX手法
★総合集計&グラフ進捗★

----------------

 

ハイレバFX 2017年8月収支結果

トレード収支結果【月報】
08 /31 2017
[2017年8月]
勝敗: 19勝12敗
pips合計: +55.0 pips
pips平均: +3.2 pips 

2017年8月の利益: +217,300円


[トレード履歴]
ハイレバFXトレード月間収支(17.08)

[まとめ]
ハイレバFXトレード手法!
1日平均2pipsを目標にしています。

今月は、夏休み(お盆休み)もあり6連休のトレード休み。
※相場は動いていましたので、個人的な休暇です。

でも、
前月を超える利益!
複利の力が発揮されてきました。

4ロットから始まり、
3ロットに落ち、再度4ロットで定着。
そして5ロット、6ロットと慣れる間もなくレベルアップ。
(もう少し5ロットでの慣れがほしかったですが…)

口座資金も50万円を超えて、
これからが急加速に上昇予定です。

いきなり大きく稼ごうと思わず、
3~6ヵ月慣れていき、FX生活に馴染みながらの方が理想的です。
(XMポイントステージも上がっていくので…)

では、皆さん、9月スタート!
頑張っていきましょうね。

----------------
ハイレバFX手法
★総合集計&グラフ進捗★

----------------

 

ハイレバFX 2017年7月収支結果

トレード収支結果【月報】
07 /31 2017
[2017年7月]
勝敗: 19勝14敗
pips合計: +81.1 pips
pips平均: +4.5 pips 

2017年7月の利益: +188,800円


[トレード履歴]
ハイレバFXトレード月間収支(17.07)

[まとめ]
ハイレバFXトレード手法!
1日平均2pipsを目標にしています。

今月は、前月のマイナス収支を吹き飛ばすプラス収支!
マイナスの月もあれば、プラスの月もある。
マイナスだからって諦めないことが大切ですね。

今月は、
良いスタートダッシュ&良いラストスパートで、
最高の利益が出せたと思います。

こんな月もあるので、
もし、リタイアされた方がおられるのなら、
もう一度、8月からチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

この調子で8月もいきたいと思います。
さほど、相場も変わらないと思っています。
では、頑張っていきましょう。

----------------
ハイレバFX手法
★総合集計&グラフ進捗★

----------------

 

ハイレバFX 2017年6月収支結果

トレード収支結果【月報】
06 /30 2017
[2017年6月]
勝敗: 16勝18敗
pips合計: -2.3 pips
pips平均: -0.1 pips 

2017年6月の利益: -12,800円


[トレード履歴]
ハイレバFXトレード月間収支(17.06)

[まとめ]
ハイレバFXトレード手法!
1日平均2pipsを目標にしています。

今月はマイナス収支。
マイナスの金額は大きくありませんが、精神的に鍛えられた月間となりました。

まず、月初でのマイナスに苦戦。
中旬でなんとか持ち直しプラス収支に回復させたものの、下旬が最悪でした。

6/29(木)には、月間収支±0円となり、最終日にすべてがかかる決戦日に。
このハイレバトレード手法、始まって以来の一番緊張したトレードだったと思います。

結果、負けてしまいマイナス収支。
しかし、今月の動き悪い相場の中で、最小限のマイナスに抑えられたかなと思っています。

7月は心機一転!
気持ちリセットしますが、ペース乱さず、コツコツと増やしていきます!

----------------
ハイレバFX手法
★総合集計&グラフ進捗★

----------------

 

amkei

ハイレバレッジFXトレード手法
スマホ片手に、
1年で1000万円にチャレンジ。

-------------
ハイレバFX トレード手法
◆ 詳細はこちら ◆

-------------