私にとって難しい相場! 11/14(火) 結果

トレード収支結果【日報】
11 /14 2017

トレード日: 11/14(火)
取引数量: 8.0 Lot
勝敗: 0勝1敗
損益: -5.2 pips

本日の利益: -41,600円

今月の総利益: +162,400円
XM口座資金: 751,700円


[エントリーチャート]
ハイレバFXトレードチャート(17.11.14)


[トレード詳細]
1回目トレード -5.2 pips
2回目トレード トレード見送り
3回目トレード トレード見送り

1回目は、上昇するとみてエントリー!
しかし、いきなりの洗礼を。。。速攻損切りです。
2回目、3回目はインするタイミングもなく見送りです。

このようなレンジ相場は、私にとって非常に難しい。
(113.60-113.70をいったりきたり)

こういう相場が得意って方もおられます。
が、私は遠慮したい。。。

でも、1回目のエントリー時には、判断つかず!
2回目、3回目で予想がつく。

----------------
本日の東京為替市場は、昨日同様の幅狭いレンジ相場。
まあ、こんな相場もたまにはあるでしょう。

本日はユーロ材料が多い。
ユーロ絡みの通貨が面白いかも…


本日の米経済指標は、
22:30 (米) 10月生産者物価指数

----------------
【あとがき】
数回の失敗であきらめない!

私は、当初5万円スタートで2度失敗しました。
今年度のスタートでも、立ち上がり失敗して「リセット」しています。

でも、
今、プラスで進捗しているのも、リセットして「再トライ」した結果です。

仮に10度失敗しても諦めないと思います。
頑張っていきましょう!
----------------

 

慎重にトリプル見送り! 11/13(月) 結果

トレード収支結果【日報】
11 /13 2017

トレード日: 11/13(月)
取引数量: 8.0 Lot
勝敗: 0勝0敗
損益: ±0 pips

本日の利益: ±0円

今月の総利益: +204,000円
XM口座資金: 793,300円


[エントリーチャート]
ハイレバFXトレードチャート(17.11.13)


[トレード詳細]
1回目トレード トレード見送り
2回目トレード トレード見送り
3回目トレード トレード見送り

週明け1回目!
チャート見たときは、すでに上昇トレンド。
インのタイミングを待っていましたが、上手く乗れずに結局エントリー出来ず!
結果、正解だったかもしれません。

2回目もエントリーポイントなく見送り。
3回目は移動平均線から離れた攻防でポイント見出せず。

久しぶりのトリプル見送り!
本日から8ロットのため、慎重になるのも当然かな。

----------------
本日の東京為替市場は、材料もなく±10pips以内の乏しい相場。
祝日?って思ったところに14時からの下落で、市場は動いているのだなと認識。

本日の経済指標は、各国なにもありません。
これはなかなか珍しいことです。


本日の米経済指標は特になし。

----------------
【あとがき】
ハイレバFXなら「XM」
少ない資金でも取引できるのが魅力。
今なら、XM口座開設で3,000円のボーナス特典!
▼口座開設はこちらから出来ます▼


・口座開設の手順はこちら → XM口座開設方法
----------------

 

利確・損切りに悩むパターン! 11/10(金) 結果

トレード収支結果【日報】
11 /10 2017

トレード日: 11/10(金)
取引数量: 7.0 Lot
勝敗: 2勝0敗
損益: +10.2 pips

本日の利益: +71,400円

今月の総利益: +204,000円
XM口座資金: 793,300円


[エントリーチャート]
ハイレバFXトレードチャート(17.11.10)


[トレード詳細]
1回目トレード +10.5 pips
2回目トレード -0.3 pips
3回目トレード トレード見送り

1回目は、予想通りの下降にちょうどイン。
ナイスタイミングで安心して見ていられました。

2回目は、朝の逆をイメージしましたが思う通りにはいかず。
しかも、利確・損切りに悩むパターンです。
本業もあるし、放置(指値付き)でもいいのですが、
ちょいちょいスマホで確認して、トイレで損切り!
(たられば結果でしたが…)

3回目は、タイミング合わずに見送りです。

----------------
本日の東京為替市場は、動きもあり、波のありの相場でした。
上手く合わせられれば大きな利益も可能でしたが…

米税制改革の報道で、上がったり、下がったり。
欲張らずにとっていくのがいいのかも。


本日の米経済指標は、
24:00 (米) 11月ミシガン大消費者信頼感指数

----------------
【あとがき】
[今週の収支結果]
+33.3pips(平均+6.7pips) +219,000円
今週は絶好調!
20万円利益GET!

不調もあれば、好調もあるので、
諦めないことですね。

ハイレバFXのルール詳細・手法紹介はこちら↓
◆◇◆XMハイレバ トレード手法◇◆◇
----------------

 

amkei

ハイレバレッジFXトレード手法
スマホ片手に、
1年で1000万円にチャレンジ。

-------------
ハイレバFX トレード手法
◆ 詳細はこちら ◆

-------------