ハイレバFX 2020年8月収支結果!

トレード収支結果【月報】
08 /31 2020
[2020年8月]
勝敗: 16勝12敗
pips合計: +64.1 pips
pips平均: +3.8 pips 

2020年8月の利益: +206,900円


[トレード履歴]
ハイレバFXトレード月間収支(20.08)


[まとめ]
ハイレバFXトレード手法!

2020年8月は、なんとか20万円越え!
とりあえずOKです。

8月の相場は前月に比べて動意あった方です。

そんな中で前半は苦戦したものの、
中盤で粘りを見せ、後半で盛り返したイメージです。

諦めずにチャンスを待つ。
これが非常に重要です。

ダメな日は、どんなに頑張ってもダメですし、
日付変われば気持ちも変わりますので。

チャンスは必ずやってきますし、
継続することが一番ですね。

とりあえず、ラスト2日でいい結果が出せて、
20万円突破出来たことで良しとします。

9月は活気的な相場が期待されます。
30万円越えで複利の力を軌道に乗せたいと思います。

9月頑張っていこう!


----------------
★ハイレバFXトレード手法の詳細はこちら★
----------------

----------------
ハイレバFX手法
★総合集計&グラフ進捗はこちら★

----------------

 

コメント

非公開コメント