利確・損切りに悩むパターン! 11/10(金) 結果

トレード収支結果【日報】
11 /10 2017

トレード日: 11/10(金)
取引数量: 7.0 Lot
勝敗: 2勝0敗
損益: +10.2 pips

本日の利益: +71,400円

今月の総利益: +204,000円
XM口座資金: 793,300円


[エントリーチャート]
ハイレバFXトレードチャート(17.11.10)


[トレード詳細]
1回目トレード +10.5 pips
2回目トレード -0.3 pips
3回目トレード トレード見送り

1回目は、予想通りの下降にちょうどイン。
ナイスタイミングで安心して見ていられました。

2回目は、朝の逆をイメージしましたが思う通りにはいかず。
しかも、利確・損切りに悩むパターンです。
本業もあるし、放置(指値付き)でもいいのですが、
ちょいちょいスマホで確認して、トイレで損切り!
(たられば結果でしたが…)

3回目は、タイミング合わずに見送りです。

----------------
本日の東京為替市場は、動きもあり、波のありの相場でした。
上手く合わせられれば大きな利益も可能でしたが…

米税制改革の報道で、上がったり、下がったり。
欲張らずにとっていくのがいいのかも。


本日の米経済指標は、
24:00 (米) 11月ミシガン大消費者信頼感指数

----------------
【あとがき】
[今週の収支結果]
+33.3pips(平均+6.7pips) +219,000円
今週は絶好調!
20万円利益GET!

不調もあれば、好調もあるので、
諦めないことですね。

ハイレバFXのルール詳細・手法紹介はこちら↓
◆◇◆XMハイレバ トレード手法◇◆◇
----------------

 

コメント

非公開コメント

また資本金ぶっ飛んだ!!
ダメダメメンタル
どうしたらいいのでしょう?(T ^ T)
ほんと情けない(T ^ T)

涙(≧∀≦)

ロンロンさんの勝率なら勝機ありますよっていう言葉に感激しました!有り難うございます(≧∀≦)(≧∀≦)

今日もまた負けましたが頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えとうさんへ

こんにちは。
私も昔はそんな感じでした。
振り返るとルールに反して、無茶なトレードで自爆って感じです。

ルール厳守って意外と難しいものです。
欲求の問題ですね。

その時の対策ですが、参考になれば…

まず、口座を2つ用意しました。
(口座追加の方法はこちら↓)
https://amkeiglobal.blog.fc2.com/blog-entry-78.html

1つはルール厳守用!
もうひとつは、今までのようなトレード用。(欲求用)
資本金も半分ずつで。
これでルール厳守が定着できる気持ちに落ち着くことが出来たと思います。

参考になれば幸いです。

amkei

しんあきさんへ

こんにちは。

最近、調子がいい!
→なによりです。儲けられるときにガッツリ!

確定申告のこと初めて考えないといけないかもしれません。
→そんなに難しくないですよ。
「雑所得」欄に損益合計を入力するだけです。
年収1000万円近く儲ければ児童手当が減額されますが、
そこまで儲けられれば児童手当なんて…

お互い頑張って資産増やしましょうね。

amkei

ロンガーさんへ

こんにちは。
XMでは、1pipsを10ポイントで表現されますね。
現在のレートと40ポイント(4pips)以上の開きがないと設定できません。
※10pipsなら余裕で設定できます。

私の場合は、上下10pipsなので余裕で設定できます。
(例)
・新規注文:113.300買いの場合
・ストップロス:113.200
・テイクプロフィット:113.400

amkei

No title

amkeiさん

コメント返信有難う御座います。

なるほど!

理解できました!!

これから頑張って資産形成に励みます!!

また宜しくお願い致します。

amkei

ハイレバレッジFXトレード手法
スマホ片手に、
1年で1000万円にチャレンジ。

-------------
ハイレバFX トレード手法
◆ 詳細はこちら ◆

-------------